事務代行業務

繁雑になりがちな事務業務を効率的にお手伝いします。
本業に注力する時間の創出を、総合的にサポートさせて頂きます。

記帳代行

会計帳簿の記帳を行います。
仕訳数や売上高により代行を承っておりますので、必要に応じてご利用頂けます。

売掛・買掛管理

売掛のみや買掛のみでもご対応させて頂きます。
売掛管理は企業の命綱と言えます。また、買掛管理は取引先との信用基盤です。

給与計算

給与計算は、企業ごとに様々です。各企業様に合わせて計算可能です。また、特殊計算も取り扱っておりますので、安心してご相談下さい。

入出金管理

銀行の入金・出金の管理を承っております。
基本的には、ファームバンクもしくはネットバンクによる対応となります。

一般事務代行

その他の一般事務もご相談の上、承っております。
ご相談の内容により、現実的な方法をご提案させて頂いております。